ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ∠(*^ー^*)o <p> | メイン | 本日もありがとうございました!!! <p> »

2009年10月27日

俺サ 見つけた~ <p>

091027.jpg

今日もお疲れ様でした☆

キビキビと1日過ごせましたか?!

ワタシは、キビキビと過ごせたかというと、ぼちぼち…ってとこでしょうか^^
ほぼデスクワークなのでキビキビといえるのかわかりませんが
本日予定のお仕事は終了させる事が出来ました、良かった。

今日の画像を見て、懐かしいと思う方もいることでしょう。

以前のブログでも書いた事がありましたが
「俺サ」という雑誌のコーナーのお話。

ワタシには、よくわからないお話だったんですが
今日、倉庫で昔の雑誌を発見。


    これ、 「俺サ」ってかいてあるやん!


…と、思わず雑誌を開きました。


こ、これのことか…と思いつつ、昔のオートバイ雑誌って
タウンページくらいの分厚さがあるなーと関心してしまいました。
もしかすると、最近のタウンページより分厚いかも A^^;


キビキビ動くはずが、本日予定終了した時点で
この雑誌を見つけてしまい、まったりとパラパラ見てしまいました、あはは。

そこで、驚いたのはコレ
091027_1.jpg

知っている人は全然驚きもしないのでしょが
この時代のバイクをあまり知らない私にとっては
KAWASAKIさんに50ccのバイクがあったとは驚きでした。


カトちんに言うと「そうやで~」と当たり前のように返され
この手のバイクの思い出話を聞かされました~。


この雑誌、しばらく店頭に置いておきます。
読む人いるかな?


さて、
明日は定休日です。1日お休みをいただきますね。
また、明後日に(^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年10月27日 19:51