ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 岡山国際オープン3H耐久 <p> | メイン | チョイ悪オヤジ <p> »

2006年05月02日

俺サ <p>

以前から不思議に思っていたことが…

モトサルゴの店内には、こんなイスがあります。
motosalgo2002.jpg

何故か、よく来るお客様はこういう座り方をします。
それは、カジュアルなカッコのときもスーツ姿でも同じ・・・
motosalgo2003.jpg

(モデル タマさん)
本当は、こう座るんですけどね。
motosalgo004.jpg


  なんで、そうなるんだろ… ( ̄^ ̄)


座りやすいからかなぁ~と
勝手に思っていたんですが

この間、ある人が同じ座り方をしたので
質問してみた。


   みんな、このイスにそうやって座るけど
         ナンデ?


すると、彼は言った。


      バイク乗りだから


Σ( ̄口 ̄*)
妙に納得してしまいました。


カトちんはじめ、よく来るみんなの年代からいうと

       「俺サ」でやってたよな


と言う。


私、しらん…(°_。)


でも、カトちんにリクエストして
写真を撮らせてもらった。motosalgo097.jpg


     もうちょっと臨場感だしてほしいなぁ~

と言う私に こやまんさん
motosalgo098.jpg

     コケッ!


で、「俺サ」ってなにさぁー!!!!!!!

投稿者 kato : 2006年05月02日 21:14