ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 夜なべはしてないけど…<p> | メイン | 俺サ 見つけた~ <p> »

2009年10月26日

∠(*^ー^*)o <p>

今日もお疲れ様でした☆

しばらく、どんよりしたお天気がつづく大阪です。
皆さんのお住まいの地区はどうでしょうか?

また、台風が来ているみたいですね。
皆さんお気をつけ下さい。

ここ数日、DMやPOP作りに追われているワタクシですが
先日お休みに行った東京で、DMの良いアイデアを見つけました。


            いただきぃ~~!


と、今回工夫を凝らしたDM作成に着手しています。

人に喜ばれるDMにしたいと毎回試行錯誤していますが
今回もあとちょっと、、、がんばりまっす!


10月も、もう最終週です。
今年も もうあと2ヶ月ちょっとしかないのですね。


キビキビ動かねばなりませんね~。
今日も家に帰って、自分のネジ巻こ…

お互いに明日もキビキビ良い1日にしましょうね!!
ネジ 巻いたろか~(笑)


CT110

投稿者 kato : 2009年10月26日 20:21