ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 俺サ 見つけた~ <p> | メイン | 全日本ロードレース選手権 250ccクラス <p> »

2009年10月29日

本日もありがとうございました!!! <p>

今日もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき誠にありがとうございました。

ご来店が重なった事もあり、長時間お待ちいただいたり
遠くから足をお運びいただいたのにお役に立てなかったり。。。

至らぬところもあると思いますが
できるところは改善としていきたいと思っております。

モトサルゴとしては、平日にもかかわらず賑やかな1日。

待ち時間の間に雑談とか近況をお話したり・・・
皆さんの貴重なお時間をこのお店で使っていただき感謝いたします。

ありがとうございました☆

しかし、今日はポカポカ日和の大阪。
気がつけば店内の温度は27℃!

もう11月だというのに汗が出てしまいそうですね。

11月8日の出展の日も、こんなお天気であることを願います。

そうだ、
11月8日のイベント内容や当日のタイムスケジュールを知りたい皆様は
RS TAICHIさんのホームページで見ることができますよ >>こちら


モトサルゴにとっては、久しぶりの出展。
それに近畿地区での出展ははじめてかも…。
数年前は、日光やら森町、伊那にも出展に行きましたね~。
懐かしい思い出です。


今回の出展も当日が良い日になりますように願いつつ
着々と準備中です。

当日は、外でのお仕事ですがいつもと変わらず楽しくやりたいと思っています。
皆さんも楽しんで下さいね!!

ではでは、明日もよろしくお願いいたします (^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年10月29日 20:59