ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご協力ありがとうございました! <p> | メイン | 朝の景色 <p> »

2010年10月24日

叫び <p>

今日は、夕方から雨がぽつぽつと降ってきました。

雨が降る前に、ご来店予定の皆さんが来て下さったので、ほっとしました。


大阪もだんだんと寒くなってきた感じがします。
皆さんのお住まいの地区はどんな感じですか?

全然関係ない話ですが…

今朝の通勤のこと
週末になるとよく出くわす、運転になれない車が何度も重なって…イライラ


歩道のない高架の上を走っていた時
周りに車もいないし、、、ヘルメットの中で
MJのPVみたく大声で叫んでみました(^_^!)


…微妙に すっきりしたような気がする ^^;


たまには、こういう発散方法もあってもいいかな(笑)
たぶん、周りに迷惑かかってないと思うしA^^;


そんな、アホな自分を
頭悪いなぁ~と笑いながらお店につきましたとさ。


バイクにひとりで乗ってるときって
ホントに一人になれる時間だったりして、
結構 楽しいですよね^^


ワタシ以外にも似たような事してる人
いるんじゃないでしょうか?


さ、
明日もがんばろー(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年10月24日 19:58