ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 10月23日(土)ご来店予定の皆さまへ <p> | メイン | 叫び <p> »

2010年10月23日

ご協力ありがとうございました! <p>

101023.jpg

昨日のブログで、ご協力をお願いいたしましたこの地区のお祭り。

皆さまのご協力もあって、今年もモトサルゴの前を
だんじりが通りました。

皆さまのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。


お祭りに参加されている子供たちを見ると
中には、こんなにお兄ちゃんになったんだ…。と
思う子供たちもいて、その成長に驚かされます^^


その分、自分も年取ったって事ですよね(笑)


お祭りがあって、神さんのご利益もあったのか
今日はいろいろといい事がありました^^


もしかすると、今日ご来店いただいた皆さんにもいい事あるかも?!
そうだと、いいですね^^


さ、
明日は日曜日。

大阪のお天気は曇りマークがついてますが
夜まで雨が降らずにもつでしょうか…。

悩んでも、明日になりゃ わかりますね (-^□^-)
とりあえず、バイクにカッパ積んどこ!!


ではでは、また明日(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年10月23日 20:10