ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 叫び <p> | メイン | スピードメーター <p> »

2010年10月25日

朝の景色 <p>

101025.JPG

先日のイベント出店の朝、イベント会場に向かう途中で写真を撮ってみました。

夜明けの時間帯に移動…ということは
長年やってきていることなのですが
ここしばらくは、数が減ったかな?と思います。


夜明けを見る回数は、少なくなりましたが
これから、夜が明けるって言う時間帯は
なんだかいいもんですね。


いつだったか、
高知は桂浜に朝日を見に行くツーリングをやろう!と
カトちんがいい出したことがありましたが、
その企画はみんな引いちゃって現実になりませんでしたA^^;


もうちょっと、近場だったら
みんな、行くかな?


もう、10月も終わりに近くなってきましたが
今年は、ツーリングを組み込める時間をなかなか作れず
ここまで来てしまいました。


楽しみにしてくださっていた皆さん
ホントにごめんなさい。


いろいろとチャレンジしていたこともあったりで
時間を使い切ってしまっていた感もある今年。


チャレンジした分
もう少し時間のコントロールを
していけるようにならないといけないですね。


自分の成長が時間を作れる自分になるということ…

成長します!!

ではではA^^;


CT110

投稿者 kato : 2010年10月25日 20:38