ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 250SBのデカール <p> | メイン | 今日もありがとうございました☆ <p> »

2010年09月20日

イレギュラーな営業、、、すみません <p>

今朝、急用ができてしまい
やむなく午前中のみ、お店をクローズとさせていただきました。

午前中にお約束したお客様はいらっしゃいませんでしたが
もしも、しまっている間にご来店いただいていた方がいらっしゃったら…。
と思うと申し訳なく思っています。

申し訳ございませんでした。

お昼からは、営業させていただいていたのですが
3連休最終日もツーリングにお出かけになられた方は多かったみたいですね。

国道423号を見ていたら、よくわかります。

この3連休、楽しめましたか?

・・・って、3回寝たら、また祝日なんですね。
飛び石ですが、引き続き楽しんで下さいね☆

CT110

投稿者 kato : 2010年09月20日 20:30