ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 連休楽しんでますか? <p> | メイン | イレギュラーな営業、、、すみません <p> »

2010年09月19日

250SBのデカール <p>

100919.JPG

ワタシにとっては懐かしいデカール。
モトサルゴの250SBも、元々このデカールでした。

シンプルで、すっきりしていて結構好きだったんですが
しばらくしてから、デカールチューンがはじまりました(笑)

やり始めると、火が点いたかのようにデザインを考えて
何回か貼ったり、はがしたりを繰り返したような…^^

懐かしい想い出です。


しかし、よく考えると…
250SBやDトラッカーの事をはじめてから8~9年経つのですね~。

縁あって、取りかかるようになった車種ですが
この車種と、こんなに長い付き合いになるとは
当時は思っていなかったかも。。。

うちの250SBは、事あるごとに全バラに近い整備をする事もあるので
カトちんがちゃんと点検しているとは思いますが、
Dトラッカーの初期型は10年以上、250SBの初期型は10年近く経つのでしょうから
初期型をお持ちのオーナー様は、チューブなどのゴム関係が
劣化していないかチェックしてみて下さいね。


亀裂やヒビが入っていたら、交換した方がいいですよ^^


ちょっとした気づきがトラブルを未然に防ぐ場合もあります。
Dトラッカー、250SBに限らず、ご自身も愛車をじっくりご覧ください。


そんな休日があってもいいのではないでしょうか^^
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年09月19日 22:01