ct110/モトサルゴHPへ戻る

« イレギュラーな営業、、、すみません <p> | メイン | お疲れさまです^^ <p> »

2010年09月21日

今日もありがとうございました☆ <p>

100921.JPG
モトサルゴのステッカー、在庫が少なくなっちまいました。
また作らねば…

はい、今日もお疲れさまです。

3連休より忙しかったように思う今日。
ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました^^

なんだか今日は、ぐっすりと眠れそうないい疲れです。
面白い1日でした!!

明日は、定休日なのでお休みですが
明後日はまたもや祝日^^

お天気が良いといいのですが
天気予報じゃ、全国的に傘マークが多いみたいですね。


この先は、ひと雨ごとに寒くなって行くのでしょうから
体調管理に注意して、気持ちのいいシーズンを存分に楽しみましょう~


…ひとまず、明日はお休みをいただいて
充電することにいたします。


ではでは また明後日に (-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年09月21日 21:44