ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 休日を楽しみましょう^^ <p> | メイン | 250SBのデカール <p> »

2010年09月18日

連休楽しんでますか? <p>

100918.JPG


数日前、今年の8耐のDVDが届きました。

表紙の写真・・・
HARCさんの社長さん、とてもいい顔をされてますね!!

DVDが届いてから、何度かお店で流していますが
仕事中なワタシは、いまだにじっくり見られていません。

しばらくは、見る時間を作れなさそうですが、明日もお店で流そうと思います。

この週末、バイクで楽しんでいる方は多そうですね。

今日、ご来店いただいたミスターも
明日はプチMX、楽しんで来て下さいね。

モトクロス…長い間目にしていないような気がします。
数年前、SRMの皆さんの練習風景を見に行った事がありましたが
それ以来、豪快なジャンプを見てないかも…。

久しぶりに自分の目で本物を見たいような気持ちになりました^^

と言っても、日曜日は仕事だし…
隠居した時の楽しみにワタシは働きます!!!


明日も、モトサルゴでお待ちしてまーす!!!


CT110

投稿者 kato : 2010年09月18日 20:14