ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 涼しくなってきましたね…。 <p> | メイン | 連休楽しんでますか? <p> »

2010年09月17日

休日を楽しみましょう^^ <p>

100917.JPG

昨日も書きましたが、大阪は朝夕すっかり涼しくなりました。

定休日にモトサルゴから、車で1時間ほどの場所にドライブに行って
河原で写真を撮りました。

山あいなので街中よりは涼しく、流れてくる水は冷たくて
秋が来るんだな…と思いました。


写真を撮りに止まったパーキングに、ツーリングと思わしき方も居たし
SSで走り抜けていった方もいらっしゃいました^^


私達と同じく、水曜日が休みの方達は
同行する仲間は少なくても、こんな風に楽しんでおられるのかな~と
ちょっと思いました。


日曜日に、休みが取れなくて寂しい思いをすることもあるけど
平日が休みでラッキーな事もなくないから
お休みを楽しみましょう~!

土日祝日がお休みの方達は、明日から3連休ですね。
しっかり息抜きしてください。

それが、来週の力になるはずですから☆


モトサルゴは、明日も明後日も20日の敬老の日も営業しています♪
ご来店予定の皆さまは、モトサルゴでお待ちしておりますので
道中お気を付けてお越しくださいませ。


では(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年09月17日 20:56