ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 戻りました。 <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2010年09月07日

変えるという事 <p>

100907.JPG


CT110を見ながら、、、ふと
ノーマルはドラムブレーキだったんだな~と
フロントのブレーキ廻りを眺めていました。

ディスクブレーキを取り付けたころ
嬉しくて(笑)どれくらいブレーキが利くのかよく試したもんです^^


もう、ドラムブレーキに戻すつもりもないし
ノーマルマフラーに戻すつもりもさらさらないという感じでしょうか。


パーツを変えることでバイクが変わるという事を運転手として実感したのは
はじめてのことだったので、ちょっと感激でしたね。


「ブレーキを変えてみたい」という人の気持ちが
判ったような気がしました。


カスタムというと、ちょっと仰々しいなと思いますが
自分の乗りやすい方向へ、わかりやすい感覚に近づける
そういう事ができるとバイクはもっと自分に近づいてくるような気がします。


みんなは、そういう事を実感するために
部品を変えるんだな~とCT110を通して感じました。


さてさて、
明日は定休日です。
1日お休みをいただきまして、明後日元気に出勤いたします。

皆さんも良い一日を!!


CT110

投稿者 kato : 2010年09月07日 21:36