ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 変えるという事 <p> | メイン | Ninja 250R <p> »

2010年09月09日

お疲れさまです <p>

100909.JPG

ありゃま、お休み前もブレーキ廻りの画像でしたねA^^;

今回は、入荷したばかりの中古車のブレーキ廻り…。
何かわかるかな?

詳細が決まったら、ブログでもお知らせいたします。
しばし、お待ちを(-人-)

そういえば…
昨日はもの豪雨だった地域がありましたね。

皆さん、大丈夫だったでしょうか?

昨夜、道路が川の様になっている映像をTVでみて
この雨の中、仕事に行ったんだろうなぁ~と
各地域に住む知り合いのみんなの顔を思い浮かべてました。

ほんと、大変でしたね。

もう一気に降る雨は勘弁してほしい…そう思います。

ひとりひとりが地球人という意識を持って
人間も努力しなければいけないのでしょうけど
この変化より早く人間は行動、改善できるかな。


悩ましいですね。。。


CT110

投稿者 kato : 2010年09月09日 20:55