ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 究極のサンデーレーサー? | メイン | 変えるという事 <p> »

2010年09月06日

戻りました。 <p>

100906.JPG

今日もお仕事お疲れさまです。
2日間、カトちんが変わってblogを書いてくれました。

個人的にお休みをいただいて、普段できない事をしたり
良い時間を過ごさせていただきました。

時間を共にして下さった方々やその周りの方々、
お休みを了承してくれたカトちんにいつも感謝です。
ありがとう!


出先で、マイナスイオンを感じられるような写真を撮ったので
今日はその画像を載せてみました。

ちょっと、癒されますか?


普段と違う時間は、自分の中に新鮮な風が吹き込んでくる感じがします。
仕事の事や日々の生活の時に受取る様々な感覚と違う感覚がたくさんあり
いろんな意味で新鮮な体験があります。


だから
みんな、旅をしたくなるのかもしれませんね。


…帰ってくると
ロードレース世界選手権では悲しきニュースが流れ
目を背けることのできない現実に頭は戻りました。


今後期待できる日本人選手と感じていた選手でした。
謹んでご冥福をお祈りいたします。


CT110

投稿者 kato : 2010年09月06日 20:44