ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 期間限定、リアBOX付き^^ <p> | メイン | スパークしてますか^^ <p> »

2010年08月31日

元気ですか~ <p>

100831.JPG

今日もお疲れさまです^^
8月も最終日、気候的には9月という感じがしませんがA^^;
明日から9月ですね~。

ホントに暑い日が続いている今年。
皆さま何とか乗り切ってますか?!

体調が優れないという方、
休める時はゆっくり休んで元気になってくださいね。


元気という事は、幸せと思えることのひとつ。
いつもそう思います。


あらま
今日は、ブログの内容と関係のない画像でしたねA^^;

ちょっと、工具箱をのぞいたら
いろんな種類のソケットがあるなー・・・と。

お料理の型抜きに使ったら、たくさんの種類の型抜きができそう、あはは。
カトちんの大切な工具たちでした^^


さてと
明日は水曜日ですから、定休日です!
1日お休みをいただいて、リフレッシュします^^

ではでは
9月もよろしくお願いいたしますっ♪


CT110

投稿者 kato : 2010年08月31日 20:32