ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 点いてますか~ <p> | メイン | 元気ですか~ <p> »

2010年08月30日

期間限定、リアBOX付き^^ <p>

100830.JPG

今日は、朝からお話をしている時間が多くて
あっという間に時間が経ちました。

ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました^^

さてさて
SUZUKIさんが8月6日から発売開始された
アドレスV125Sをご購入されると、今日の画像のような
リアボックスがプレゼント(期間限定)で付いてきます!


V125Gにもリアボックスのプレゼントキャンペーンがありましたが
ボックスのカタチが新しいデザインになって、なかなかいい見た目です。

あ、もちろん車体自体もV125Sになって
外観、機能もいい感じに変わってます^^

詳しくは、SUZUKIさんのホームページでご確認くださいね☆

…しかし、今日はよくしゃべりました(笑)
バイクと関係ない話も多々ありましたが
そういうお話を聞けて、人間の幅も少し広がるような気がします。


いろんなお話、ありがとうございました!!!


CT110

投稿者 kato : 2010年08月30日 19:58