ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 黒いシミ <p> | メイン | どアップ(笑) <p> »

2010年08月07日

機械にはナラシが必要です(笑) <p>

100806.JPG

さぁ、週末です。
明日から、お盆休みに入る方もいらっしゃることでしょう。
楽しいお盆休みをお過ごしくださいね♪

今日は、ちょっと1992年の全日本ロードレースの事を
思い返す機会をいただいて、当時の雑誌を引っ張り出しました。


その雑誌の中に付箋がついていたので、「何かな?」と開いてみたら
ワタシが使っていた台車が載っていた。。。それが今日の画像(笑)

パドックの中で出会った面白いものを載せるコーナーに載ってました。

別に笑いを取ろうと思って、台車に「ナラシ」と貼っていたわけではなく
その日、カトちんのバイクのエンジンが慣らしの状態で
バイクのテールカウルに貼っていた「ナラシ」のしるしを
不要になったので台車に貼ったのだと思われます(笑)


そこを見逃さずにコメントを付けて載せていただいて…
いい思い出です^^


しかし、改めて思いましたが
このしるしを付けていなくてもバイクが走っている様子を見て、
一緒にコースに入っている人たちは
このバイクが「ナラシ走行」である事は
おおよそわかってもらえると思うのですが、、、

ガムテープに油性ペンで「ナラシ」と市販車でいうブレーキランプ位置に
ペタッと貼り付けただけで、この「ナラシ」という文字をどれくらいの
ライダーさんが気づいてくれたのでしょうか…。


「ナラシ」と書いてあるのは、まだご丁寧なくらいで
「ナ」と書いてあるだけという場合もあったんですね、、、実際は(笑)


1000km 押さないうちに この台車とはおさらばしたと思いますが
奥に見えるペール缶の椅子は今でもモトサルゴで使用しています(-^□^-)


さてと、
明日は土曜日、、、
もちろん、営業しておりますよ☆

ご来店予定の皆さま、お待ちしております~

(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年08月07日 00:01