ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 機械にはナラシが必要です(笑) <p> | メイン | 大渋滞はガス欠にご注意を <p> »

2010年08月07日

どアップ(笑) <p>

100807.JPG


交通情報を見ていたら、渋滞しているところが今日はたくさんありました。
お盆の大移動の始まりでしょうか…。

国道423号もちょっと交通量が少なく、毎度の週末とちょっと違った雰囲気でした。

最近、どアップの画像を撮るのにハマってましてA^^;
ケイタイを使ってどこまでアップが撮れるのか試しています。

ケイタイのカメラだとなかなかピントが合わないですが
いろいろ撮ってみませう(笑)


さてと、
モトサルゴも来週にはお盆休みをいただきます。

14日(土)~18日(水)までは夏季休業になりますので
何卒、よろしくお願い申し上げます。

詳しくは、ホームページのトップページでもご案内しておりますので
こちらでどうぞ。。。


ではでは、また明日(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年08月07日 20:35