ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 夏の土曜日 <p> | メイン | 期間限定、リアBOX付き^^ <p> »

2010年08月29日

点いてますか~ <p>

100829.JPG


8月最後の週末、いかがお過ごしでしたか?

9月に入っても猛暑が続くようですから、
のんびりと秋の計画を立ててもいいかもしれませんね^^

猛暑の間はバイクに乗らず、秋に向けてバイクに乗ろうとお考えの方。

しばらくバイクに乗っていなかったのなら、
灯火類のチェックだけでもしてみて下さいね。

ヘッドライト、テールランプ、ブレーキランプ、ウィンカー
ちゃんと点灯しますでしょうか?

ちょっと、チェックしてみて下さい。

テールランプなんかは、毎日乗っていていても
電球が切れている事に気づかず乗っているケースもあって当然。
乗ってる間に突然 電球が切れてもバイクは教えてくれません。
毎日乗ってる方も点検してみて下さいね^^


そんな、小さな事も
快適なバイクライフに繋がるひとつだと思います~。

さぁ
徐々に涼しくなるはずです。


秋シーズンも楽しみにしましょう♪

ではでは


(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年08月29日 20:15