ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 300km <p> | メイン | 父の日 <p> »

2010年06月14日

みんなの気持ち・・・ <p>

梅雨入りと聞いて雨が続くと覚悟していたのですが
今日は雨も降らず、たまたまお休みでご来店いただいたお客さまも
今日で良かったですね^^

しかし、モトサルゴに関わってくれるお客さま。
ホントにバイクが好きな方が多くて…
その気持ちにワタシがやられてしまいそうです(笑)

少し前に
「不完全な乗り物であるところにオートバイの楽しみがある。」
という言葉を目にしました。

不完全であるがゆえに、完全を目指そうとするのか
作る人、乗る人がさまざまな創意工夫をする。

バード面でもソフト面でもそれぞれの人が
創意工夫する隙間があるのかもしれませんね。


自分は、この仕事をしていて
誰から見ても安全、安心と感じられる乗り物に
なって欲しいと思ってはいますが、
「不完全」の魅力も理解できるような気がして
自分ではどうしようもないことに悩んだりします。


そんな悩みをカトちんに言うと
「今のバイクと向き合え」と…。


そう言われると、わかるがゆえにもう何も言えません。
甘えてたら駄目だな…と思っていたら

相変わらず、レースで頑張るミスターA^^;

松葉杖つきながらモトサルゴに来て
嬉しそうにBEETさんの8耐マシンをパチリと撮っていくミスターA^^;

「まだまだ、走りますよ。負けてられません。」と
メールに書いてくるミスターA^^;

その他にもいろんなミスターがA^^;

…そんな、皆さんの気持ちにホンマやられてしまいます。


お力をいただいてます。
ありがとうございます!!


仕事をしていく中で、いろいろと疑問や悩みを持つ事は
なくてはならないと思いますが、カトちんと共にがんばっていこうと思います。


これからも、よろしくお願いいたします!!

CT110

投稿者 kato : 2010年06月14日 21:02