ct110/モトサルゴHPへ戻る

« みんなの気持ち・・・ <p> | メイン | 週刊天気予報 <p> »

2010年06月15日

父の日 <p>

100615.JPG


今日も皆さま、お疲れさまでした。
6月20日は父の日ですね。

今日の画像、義父に用意した父の日プレゼント。
超小型デジタルムービーカメラ VS-FUN miniのメーカーさん
Kenkoさんのデジタルフォトフレーム。

優れモノです。


先日、カトちんの実家に帰ったら義父が

 「この間、こんなところに行ってきて…」

と画像を見せてくれました。


パソコンを使わないので、デジカメのモニターを
ふたりで凝視しながら(微笑)行った場所を説明してるれる義父。


ふたりで、10分くらいデジカメのモニターを見ながら立ち話状態…。


自分たちなら、パソコンにとっとと画像データ落としちゃうくせに
立ち話状態をその時はあまり不思議に思っていなかったんですね。


数日後、偶然Mr.Kenkoにデジタルフォトフレームを紹介してもらって

 
 

       これやーーー!! これに決まりや~!

 
 
 

と、父の日に渡すのが楽しみになっています。

Mr.Kenkoさん、ありがとう^^


ちなみに、このデジタルフォトフレーム。
ビデオ形式が合致したのでVS-FUN miniの動画も再生することができます。

再生すると、小さなTVみたいな感じです。
あくまでもデジタルフォトフレームなので、TVは見られませんが…


世の中、便利なものができていきますねぇ~
ホント関心してしまいます。


父の日プレゼントを迷っている皆さんも
コレいかがですか?


…あらま、今日はバイクと関係ない話でした。
お許しを~

では!


CT110

投稿者 kato : 2010年06月15日 21:03