ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もお疲れ様です。 <p> | メイン | 300km <p> »

2010年06月12日

晴れの土曜日 <p>

今日は良いお天気でバイクでお出かけになった方も多いことでしょう。
楽しく一日お過ごしになられましたか?

明日からは、どうも梅雨入りなのか
天気予報にお日様マークがしばらくない大阪ですが
雨の日はゆっくりいきましょう^^


今日はへこむことと、うれしく思えることと両方ありまして…。
ホンマに気持ちが忙しいなぁA^^;

カトちんは、そんな私を呆れながらも
黙々とお仕事を進めてくれて、閉店時間。


なんか、、、いつもに増して役に立っていないような気がする。
すいませんです^^;


明日は、ズラリと傘マークが並んだ予報なので
ご来店予定を賜っていた皆さまも
どうぞ無理をされませんようにお願いいたします。

「雨でも いきまーす。」という皆さまは
道中お気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております^^

CT110

投稿者 kato : 2010年06月12日 20:27