ct110/モトサルゴHPへ戻る

« メールをくれたミスターへ <p> | メイン | 晴れの土曜日 <p> »

2010年06月11日

今日もお疲れ様です。 <p>

100611.JPG

週末ですね、大阪は土曜日は晴れマークですが
日曜日は微妙な天気予報ですね…。

日曜日まで、何とか雨が降らずにいてほしいものです。

今日の大阪は、とてもよいお天気で
玉ねぎを収穫にかかる光景を見かけました。

普段、スーパーで並ぶ野菜しか見ないので
こういう光景を見られることは、自分達が食するものの
実態を感じるのに良い事だな~と思います。

何でも、実際に見たり感じたりする事って
机の上やパソコンで文字を読むだけの事と違って
大きいなぁと思いますね。


そんなこともあって、普通二輪免許を取りに行って
早、1年半…モトサルゴにお越しいただく方たちと同じ気持ちになれるかと
思っていましたが、まだまだって感じがします。

カトちんが言っていた今までのことを思い返して
あれは、こういうことだったのかとたまにわかったりしますが…。


やっぱり、年月かかるかな~。
というか、同じ事はできないから自分の楽しみ方を
形成するべきですね、あはは^^


さて、
明日は土曜日…
ご来店予定のお客様、モトサルゴでお待ちしておりますので
道中お気をつけてお越しくださいませ。


私たちと同じくお仕事の皆さまも
休日を楽しまれる皆さんもよい一日にしてくださいね☆

ではでは(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年06月11日 20:55