ct110/モトサルゴHPへ戻る

« “Road to 8hours”鈴鹿300km耐久ロードレース <p> | メイン | 今日もお疲れ様です。 <p> »

2010年06月10日

メールをくれたミスターへ <p>

定休日前のブログを見て、今日メールを送ってきてくれたミスター。
ありがとう!

メールに書いてもらった内容 その通りです。

君がモトサルゴに来るようになった頃、
君と同じくらいの年齢の若者が何人かいましたが
年月が経って、みんなすっかり大人になりましたね。


あの頃に来てくれていた若者たちの中には
今はどうしているか知らない人達もいるけど
みんな、ホントにバイクが好きで…
思い出すと懐かしく思います。


今は学生から社会人になり
それぞれの環境の中で奮闘していることと思います。


もしかすると、あの若者たちの中には
バイクに乗らなくなった人もいるかもしれないけど
みんなのキラキラした目は、きっと忘れないでしょう。

目をキラキラさせられる対象が変わったとしても
歳を重ねても一所懸命になれること
みんなが持っていてくれたらいいな。

しかし、
おばちゃん 今日は腰がまずい状態…。
仕事はなんとかできるけど、ちと 痛いA^^;

君の事を考えると、「なんのコレしき」と
頭に君の顔を思い浮かべて、励まされています。

みんなは大人になり、ワタシはちょっとモウロクしたかな(笑)
一緒にがんばろう!!


ブログで返信になってしまいました…お許しを

では、
またね(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年06月10日 20:31