ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 梅雨明けはいつかな? <p> | メイン | 7月に入りましたね^^ <p> »

2010年06月29日

やっちまったA^^; <p>

100629.JPG

ポケットの中を確認するのを忘れて洗濯して…えらいこっちゃ~
その結果が、今日の画像になっておりますA^^;


この変わり果てた姿のメモ帳は、カトちんの使っているメモ帳で
これは、ものすごく叱られると覚悟していたのですが
一時的にメモする為に使っていたらしく、
「大事な事はちゃんと別のところに書いてるから…」と
ちょっとホッとしました。

洗濯の前は、ポケットの中をちゃんとチェックしましょう!
と心に誓うこの頃です…今までにも何回か誓ってますが、、、あはは


さて、HONDAさんが「VFR1200Fデュアル・クラッチ・トランスミッション」の
発売をアナウンスされましたね。

シフトチェンジの時に、ショックが少ないと前評判を聞いていたので
どんなのかな~とHONDAさんのホームページの動画でチェックさせていただきました。

なんだか、とてもスムーズに見受けられました。
バイクもいろいろと変わってきます。
新しいものができていくということはいいもんですね。


動画の中でライディングしていたのは、岡田忠之さんでしたが
相変わらず、スムーズで美しい走り方で少し見とれてしまいました^^


VFR1200Fデュアル・クラッチ・トランスミッションの動画に興味のある方は
HONDAさんのホームページでご覧下さいね!

ではでは~
また明後日に!!


CT110

投稿者 kato : 2010年06月29日 20:29