ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今週末のこと <p> | メイン | ご報告 <p> »

2010年05月28日

お休みをいただきます <p>

100528.jpg

さて、今日は臨時休業のお知らせから参ります。

明日から2日間、お休みを頂戴して岡山国際サーキットの
モトレヴォリューションでの出店に参ります。


実店舗、ネットショップ共にお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

なお、5月31日(月)より通常営業いたします。

臨時休業期間のネットショップからのご注文の返信、出荷やお問い合わせの返信は、
5月31日(月)より順次いたしますのでいま暫くお待ち下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。

ちなみに、明日からの出店は
超小型デジタルムービーカメラ Kenko VS-FUN miniを持っていきます。
数に限りはございますが、販売も予定しておりますのでモトレヴォに来られる方は
是非現物をご覧ください。

そして、今回は上の画像のバイクを持っていきます!!
BEETさんが89年に8耐で走らせたバイク KAWASAKI ZXR750R 8耐マシンです。
興味のある方は、ブースでご覧下さい^^


ふぅ~今週も週末がやってきました。
私どもは、岡山でのお仕事になりますが
それはそれで楽しんできたいと思います。

ツーリングに行く皆さまも、家族サービスの皆さまも
レースに参加される皆さまも…いろんな方がおられると思いますが
良い週末になりますように☆


では、月曜日にブログを更新いたしますので
またモトサルゴのブログに遊びに来てくださいね!


今日はコレニテ~(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年05月28日 21:13