ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お休みをいただきます <p> | メイン | 6月に入りました。 <p> »

2010年05月31日

ご報告 <p>

100531_1.jpg

2日間、出店の為にお休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。
本日より通常営業しております。

臨時休業中にネットショップからもご注文をいただいたり、
今日は平日にも関わらずご来店いただきました皆さま
また、お電話やメールをいただきました皆さま…
ありがとうございました☆


そして、出店中にはたくさんの方がブースへ来て下さいました。
ブースに足を運んでいただいた皆さま、ご購入いただきました皆さま。
ありがとうございました☆

これからのバイクライフによりよくご活用いただけると幸いに思います。


当日は、画像の通りとても良いお天気で
持っていった超小型デジタルムービーカメラ「Kenko VS-FUN mini」を
たくさんの方に興味を持っていただいたように思います。

そして、89年のBEET RACINGさんの8耐号も
「なつかしいですね~」とご覧になって行かれた方も多く
展示させていただいて良かったと思っています。


この車両を展示に持っていこうと思いついたのは前日の事で、
急な申し出にも関わらず展示を快諾していただいた日本ビート工業様にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

そのほかにも、出店にご協力いただきました皆さま
本当にありがとうございました。


…現場では、みんなバイクが好きなんだと思いながら
今回は、いろんな想いでいっぱいになった出店でした。

最後になりましたが
今回のレースの練習中、残念な事にお亡くなりになられた方がいらっしゃいました。
同じレースに関わることのある人間のひとりとして

謹んでご冥福をお祈りいたします。


合掌

CT110

投稿者 kato : 2010年05月31日 20:09