ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 待っててね <p> | メイン | お休みをいただきます <p> »

2010年05月27日

今週末のこと <p>

もう6月も間近なんですが…なんだか今日は寒い日でした。

半袖?長袖?、、、一枚羽織れるものを持っていこうか…とか
毎日悩んでるような気がします。


さてと、
先日ブログにも書きました通り
今週末5月29日(土)30日(日)は臨時休業をいただきますので
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当日は、岡山国際サーキットで出店させていただきます。

サーキットでの出店は、久しぶりの事ですが
その分、ちょっと楽しみにしています。


準備も着々と進んで、
周りの方のご協力もあり、、、ホントに感謝。

そして、個人的には楽しみに思える事も見つけたりして
良い週末になるようにしたいと思っています。


当日、レースに参加されるエントラントの皆さんも
開催サイドの皆さんも準備にお忙しいと思いますが
今週末が至福の週末となるようにしましょうね☆

さあ、あと1日ワタシは追い込みです(笑)
明日もよろしくお願いいたします^^

CT110

投稿者 kato : 2010年05月27日 22:03