ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご報告 <p> | メイン | 定休日の一日 <p> »

2010年06月01日

6月に入りました。 <p>

また1ヶ月がはじまる最初の日です。

しかし、未明にワタシはうなされていたみたいで
カトちんが気がついて起こしてくれました。

眠っているカトちんを起こしたぐらいだから
うるさかったんでしょうね~、、、確かに夢の中で叫んでた。

今月もよろしくお願いいたします。


先週末の出店で「Kenko VS-FUN mini」をすぐに試していただいた
皆さんの動画を今日は再度確認していました。

取付位置で迫力もちょっと変わってきますね。
少し低めの位置に取り付けて下さった方の画像は迫力満点でした♪

皆さん、さまざまに工夫して取り付けして頂きました。
ありがとうございました。

よりよくなるよう、さらにご提案できるものがないか
ちょっと模索中です。


さてさて、
明日は定休日にてお休みをいただきます。
また明後日ですね!


(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年06月01日 20:25