ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もありがとうございま~す <p> | メイン | (o^-^o) <p> »

2010年04月25日

いいお天気^^ <p>

100425_1.JPG

今日はあまりにもきれいに晴れ渡った空なので、
ゼンマイ式 ASIMO君と空の色を撮ろうとしたら
カトちんがピースサインを…。

この↑画像を見る限り、ピースというより
グーとチョキでASIMO君の勝ちですね・・・残念

今日はとても爽やかなお天気で、R423にもたくさんバイクが走っていました。

今の場所に店舗を移転してから4年ほど経ちましたが
週末にR423を走っているバイクを見ると「みんな楽しんでいるんだな~」と
微笑ましく思うようになりました。

皆さん、たくさん楽しんで下さいね♪

バイクには、長所もあれば短所のあるとワタシは思うのですが
それゆえに人間に近い乗り物のような気がします。

晴れた日の風を爽快に受けながら走る日もあり
時には、雨に打たれながらずぶ濡れになってしまうこともある。

思わぬところで立ちゴケしてしまったり
バイクに乗っていることで思わぬ出会いがあったり

結構、喜怒哀楽を与えてくれる乗り物かもしれません(笑)

実際に、ワタシがそんな事をバイクから受けてきたから
そう思うのかもしれませんが…あははA^^;


皆さんはバイクの事をどんなふうに想っているのでしょうか?
ちょっと興味がありますね^^

さてさて、
今日もお時間がやってまいりました。

また新しい週がはじまります。
明日からも充実した日々を過ごしましょうね(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年04月25日 19:21