ct110/モトサルゴHPへ戻る

« なつかしい~ <p> | メイン | いいお天気^^ <p> »

2010年04月24日

今日もありがとうございま~す <p>

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます^^
今日はちょっと楽しい1日でした。
皆さま ありがとうございます!!

今日、お昼休みに流れていたTV。
坂井真紀さんが出演されてました。

生まれ変わったら、バイクのレーサーになりたいとか…。

MotoGP好き、ロッシのファンと自分でも言っておられましたが
なぜに生まれ変わったらバイクのレーサーになりたいのかと言うと


      ロッシとバトってみたい


なのだそうです^^


そういうことをTVで言ってくれる人がいて
ちょっとうれしく思ったのですが対談していた
アナウンサーさんとビビる大木さんの2人が


       

       

       

       

としてはりました(笑)

おふたりは興味が全くないみたいで…。
話がまったく広がりませんでした~~ 
うーん、残念。


でも、本来なら今週末は日本GPが開催されていたのですから
延期になった話題くらいの会話のキャッチボールがあっても
なんて、高望したワタシが間違いなんですけどね。

もうちょっとお話を聞いてあげて欲しかったなぁ。

さてと、
明日は日曜日ですね!!
モトサルゴは10:00~19:00営業です☆

皆さん、至福の休日を!!
私たちと同じくお仕事の方、明日も充実した1日にいたしましょっ


(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年04月24日 20:57