ct110/モトサルゴHPへ戻る

« いいお天気^^ <p> | メイン | お知らせです~ <p> »

2010年04月26日

(o^-^o) <p>

今日も皆さま お疲れ様です^^

昨晩、営業時間が終わって店じまいをした後に
どうしてもフロントサスペンションの動きを確かめたいと
カトちんが言うので、サスの沈み込み具合をデジカメの動画モードで撮影…。

こういう事をふたりでやってると
周りからどんな風に見られているんだろうと少し気になります。

今回は、夜にやっていたのでもちろんエンジンをかけることなく
手押しでできる範囲でやっていました。

日が明けて朝から試乗でチェックをすることになるのですが、
昨日の夜は、納得できるところまでしないと終われなかったんでしょう。


性格出てますね(笑)


さぁ、
4月26日もあと30分程で終わり新しい日を迎えます。

また、新しい日がちょっと楽しい1日になりますように…Smile(o^-^o)

CT110

投稿者 kato : 2010年04月26日 23:34