ct110/モトサルゴHPへ戻る

« バランス感覚 <p> | メイン | 今日もありがとうございま~す <p> »

2010年04月23日

なつかしい~ <p>

1000423_1.jpg


今日は金曜日、花金ですね~

読んでる人は、きっと


     「花金」って…いつの言葉やねん


と突っ込んでいる事と存じます(笑)


もしくは、花金って何?というお若い方もいるかも…。
身近なおじちゃん、おばちゃんに聞いてみてね~、あははA^^;


なつかしい画像を見つけたのでちょっと載せてみました。
この画像を撮影したの何年前だか覚えていません(*_*)

…………… 判明しました。6年半ぐらい前でした。

スーパーモタードの耐久レースってのがあって
それに出場した時に撮影した画像でした。

その節は、一緒に走った現神奈川県のミスターありがとうございました。
元気にしてるかな?

この頃は、デカールもジャンジャン替えまくって
オリジナルのお手製デカールを何度も作りましたねぇ…


たまに聞かれることがありますが
スタジオタッククリエイティブさんが出版された
D-TRACKER KLX CUSTOM&MANTENANCEに掲載されている
モトサルゴの250SBのデカールも実はワタシが勝手に作ったもの。


「あのデカールが欲しい」と言われた時は
とても嬉しかったのですがデータを残していないため
丁重にお断りするしかなく、申し訳ない思いでした。

こんな、思いつき(笑)で替えていた外装も今の外見に収まり
レースをしていた時のいいところを残して
街中で楽しいバイクに変貌を遂げてきたのが今の
モトサルゴコンセプトバイク 250SBです。

motosalgo1.JPG


しかし、250SB、D-TRACKERとのお付き合いも長くなりました。
思い返すと、今までやってきた経過がなつかしいような気もします。

たくさんの事を、この車両からいただいたような気がします。
感謝ですね!

さてさて、明日は土曜日。
ご来店予定の皆さま、道中お気をつけてお越しくださいませ^^

モトサルゴでお待ちしております(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年04月23日 20:33