ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 電動… <p> | メイン | お疲れ様です <p> »

2010年04月13日

ポジション合わせ <p>

100406_3.JPG

お花がきれいに咲いていたので、写真を撮りました。

小さな花ですが、なんだか癒されるので
みんなもそうかな?とおすそわけ…。

今日のカトちんは、ポジションを合わせたいお客さまからの依頼
ハンドル交換の作業を…

作業台の鉄板とタイヤのこすれあう音が何回も聞こえていました。

音を聞きながら
ハンドルを右左に切ってみてどこにも干渉しない位置を
探すために何度もハンドルを動かして確認しているんだと分かります。

左右だけではないでしょうから
ほかにもチェックはしているんだと思うのですが
何回も音がしていたから、念入りに位置を探していたんでしょう。


ご依頼主にとって、最適のライディングポジションが
生まれているとカトちんもうれしいと思います。


さて、
明日は水曜日なので定休日ですね。
…1日お休みをいただきます。

皆さんもよい一日をお過ごしくださいね!(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年04月13日 20:37