ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ポジション合わせ <p> | メイン | お待たせしました!!!!!! <p> »

2010年04月15日

お疲れ様です <p>

100415.JPG


サイドスタンドってうまくできてますよね。
この華奢なパーツで数百kgの車体を支えているんですもんねぇ、、、。

全車重が、サイドスタンドだけにかかっている訳ではないと思いますが
どなたが発案者なんでしょうか?

…また、どうでもいい事を考えながら今日も仕事してました。

しかし、中国の地震 気になる。

世界で大きな地震が頻繁に起こっているような気がします。
地球に住んでいたら、どこに住んでいても地震のリスクはあるのかもしれませんが
できれば大きく揺れてほしくないものです…。


今日は、もう少ししたらニュージーランドに
ツーリング旅行に行かれる方がご来店くださいました。

皆さん、どの国に行かれても
その国のいいところをたくさん感じてたくさん楽しんで
元気に日本へ帰ってきてくださいね☆


さてさて、
今日もお仕事終了のお時間です。
また、明日ですね!(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年04月15日 20:07