ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 某国事情 <p> | メイン | ポジション合わせ <p> »

2010年04月12日

電動… <p>

100412.JPG


しかし、今日はよく降りましたね…雨。
集荷に来てくれたドライバーさんは、髪の毛が濡れていました。

仕事とはいえ、雨に打たれながら集荷、配達してるのね。
風邪をひかないようにお祈りしてます。

さてさて、
国内メーカーさんが電動スクーターを今年のうちに発売されるニュース。
知っている方も多いことでしょう。

ヤマハさんは夏ごろに発表とか、
昨日の日経Web刊ではホンダさんが12月をめどに発売とか…。

ガソリンエンジンでいうと50ccクラスに相当するようですが
身近に電動スクーターを感じられる世の中になるまでは
少し時間がかかるかもしれませんね。


世の中が、電動の方向に動き出したら
インフラ整備、走る為の環境も整えていかなければ
いけないことでしょうから、電動を欲する人が増えてきたら
もしかすると、仕事が忙しくなる人も増えるかもしれません。

世の中が良い方向に動くといいな~と思います。


内燃機関に慣れ親しんだ人間からいうと
モーターの音で走るバイクは、どうも寂しい感じがするみたいですがA^^;
みんなどうする?時代についていく???

では!(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年04月12日 20:25