ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 渋滞どうでした? <p> | メイン | CT110テスト撮影~ <p> »

2010年03月21日

大阪モーターサイクルショー <p>

100321.jpg

お疲れさまです!!

今日はですね、カトちんにお店をお願いして
ちょっくら大阪モーターサイクルショーに行って参りました^^

日曜日ということもあり、たくさんの方が来場されていましたね。
写真を撮ってきましたので、今日は画像をご紹介します!!
100321_1.jpg100321_2.jpg100321_3.jpg100321_4.jpg100321_5.jpg100321_6.jpg100321_7.jpg100321_8.jpg100321_9.jpg100321_10.jpg100321_11.jpg100321_12.jpg100321_13.jpg100321_14.jpg

一番初めに見たトライアルのデモストレーションで
テンションあがりましたね~。

ワタシの場合そういうところでテンションが上がってしまって
会場内のバイクそのものを見ている間は
とにかく写真を撮って帰ると約束してでてきた事もあり
休憩する間もなく人ごみを縫い、写真を撮りまくってましたA^^;

写真、写真と回っていたせいか…

帰ってきて、お客さまに「なんかいいのありました?」と聞かれて
「コレ!」と返事ができませんでした、、、面目ない。

大阪モーターサイクルショーは、明日が最終日です。
明日の予定が決まっていない方、行ってみてはいかがですか?


いろんなバイクが見られますよ☆

CT110

投稿者 kato : 2010年03月21日 20:15