ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 大阪モーターサイクルショー <p> | メイン | 音の原因 <p> »

2010年03月22日

CT110テスト撮影~ <p>

100322.jpg

本日もようこそのお運び 厚く御礼申し上げます^^

今日はですね、ご来店されるお客様の合間を縫って
テスト撮影に近場にGO!

ひとりで撮影ですが、CT110だから何とかなります。

プロのように撮れる訳でもないんですけど
できたら雰囲気のある場所で撮りたいじゃないですか~

なので、「ここならいけるかも…」と思っていた場所で
テスト撮影をしてみました。

結果、最終的に川を撮っていたA^^;
思ったよりあきまへんでした。
100322_2.jpg


思うように行かないもんですねぇ。
しゃーない、しゃーない。。。


さてさて、
皆さんこの3連休、楽しめましたかっ?

有意義に楽しめたなら、来週の力に必ずやなります!
というか、気持ちの持ちようですよね☆

私たちと同様に、3連休って何?って方も
次のお休みが有意義なお休みになりますように
計画を立てましょうね☆


お休みの日を楽しみの日とできるのは
自分自身なんです…ぜひとも楽しみを作ってください。


では、また (-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年03月22日 18:56