ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 中古車をご紹介します^^ <p> | メイン | 大阪モーターサイクルショー <p> »

2010年03月20日

渋滞どうでした? <p>

100320.JPG

今日は車やバイクでお出かけになった方
渋滞ひどくなかったですか?

今朝の通勤もひどい渋滞で、、、
いつもなら通ることのない細い道に逃げてみました。

逆に迷子になりそうでした・・・A^^;

渋滞の中、1日運転していた皆さんは
ホント、お疲れさまでした。


そういえば先日お客様がこんなことを教えてくれました。
渋滞の中を運転する姿が、若い世代を車離れにさせた一因がある
という考え方があること。

昔は、車を運転するカッコいいお父さんに子供たちは憧れたのでしょうが、
いつしかファミリーカーに乗って家族サービスする人が増えて、、、
渋滞の中、運転し続ける疲れたお父さんをみて自分はこうなりたくないと
子供たちに思わせているのではないか…という話。

確かに一因はあるかもしれないな~と思いつつ
カッコよくて憧れる親父像は、いま どんなカタチなんだろうと
考えてしまいました。

さてさて
3連休の初日、風が強い1日でしたが
モトサルゴの近くに桜の花が咲き始めたのでちっくと撮ってみました。

風が強くて枝が揺れまくりA^^;ちょっとピンぼけですね、、、すみません。
でも、でも 春ですね~ (*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年03月20日 20:01