ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 微妙なお天気でしたε- (^、^; <p> | メイン | What A Wonderful World <p> »

2010年03月07日

曇りのち雨の日曜日 <p>

100307.JPG

皆さんお上手!!

今日もバイクでご来店いただいた方は強く雨が降らない間に
うまく来ていただけてよかったよかった☆
本日もありがとうございました!!

今年の春先は雨が多いとか予報で聞いてはいましたが
しばらくどんよりしたお天気が続いているような気がします。

でも、ケイタイメールで写真を送ってくださった
某所の画像を見ると青空~~!

やっぱり、晴れている方がいいですね♪
写真を見ただけでちょっと清々しい気持ちになりました。

3月も1週目が終わろうとしていますが
レースシーズンはもう始まっているんですね。

今年も楽しんでくださいね~(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年03月07日 20:07