ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 週末もお待ちしております^^ <p> | メイン | 曇りのち雨の日曜日 <p> »

2010年03月06日

微妙なお天気でしたε- (^、^; <p>

今日は、微妙なお天気の中
皆さんうまく雨の降っていない時にご来店いただけました(^_^)V

ありがとうございました☆

ネットショップは、雨はあまり関係ないようですが
配送業者のドライバーさんは雨の中でも集荷に来てくださいます。

それが仕事と言えばそうなのですが、雨のひどい日は
雨に濡れながらお仕事をされているのだろうと見た感じでわかります。

そんなドライバーさんに、今日も出荷の商品をお願いしましたので
今頃、ご注文いただいた皆さまのもとへ着々と移動しているはずです^^

到着まで、楽しみにお待ちください♪

さてと
明日のお天気もこれまた微妙ですA^^;
週末くらい晴れてほしいところですが、仕方ないですねぇ。

明日もご来店予定にしてくださっている皆さま
うまく雨の降っていない時にご来店くださいませ~

道中、くれぐれもお気をつけて
モトサルゴでお待ちしております(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年03月06日 20:09