ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 曇りのち雨の日曜日 <p> | メイン | 深い志し… <p> »

2010年03月08日

What A Wonderful World <p>

100308.JPG

今日は青空が見えたので、パチリと撮影してみました。

やっぱり、晴れがいいですね…。

春先は、暖かくなったり寒くなったり
毎年もどかしい感じがするのは私だけでしょうか???

昨晩、ご来店いただいた長年のお付き合いのご夫婦と
いろんなお話をしました。

みんな、それぞれ、いろんな事があるんだけど
楽しみを持って生きていけるのはいい事だなぁ~と
なんだか思いました。

旦那さんの方は、「バイクに乗りてぇ~」と言ってましたが
もう春は近いしね、乗って楽しんで下さいね。

そして、この素晴らしき世界を感じてみてください。

サッチモって感じで^^

CT110

投稿者 kato : 2010年03月08日 23:59