ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 週末ですね <p> | メイン | 今日気がついたA^^;WSB第1戦でした <p> »

2010年02月27日

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。<p>

100227.jpg

曇り空の今日、ご来店いただきました皆さま。
モトサルゴに足をお運びいただきありがとうございました!!

そういえば、Dトラッカーの車高ダウンについて
今日はご質問が入っていましたね。

ご質問をいただいた方にはカトちんがお答えしていましたが、
モトサルゴ コンセプトバイクの250SB(Dトラッカー)は
かなり車高が下がっているの私でも片足が着く仕様になっています。

去年、日吉ダムのイベントで展示していた時も
もとが250SB(Dトラッカー)だと分からない方もいらしたようで
かなり、ロード寄りの見栄えになっているかも・・・

私のように身長の低い(150cmないA^^;)力の弱い人間には
250ccクラスのバイクでも軽くて、地面に足がつくという安心感が
うれしい仕様ですね。

ノーマルのDトラッカー、250SBだったら
軽いのは魅力だけど、まったくもって足がつかないので
乗りたくても除外されてしまう車両になってしまいます。

だって、ノーマルにまたがったことあるけど
そりゃ、 足が プラン、プラ~ンって感じですもんA^^;

車高を下げたい方にモトサルゴの仕様が気に入っていただけるといいな(-^□^-)

さてさて
今日もお仕事終了の時間がやってきました!!
ワタシはそろそろ帰り支度です…。

明日もモトサルゴは営業しておりますので
ご来店予定の皆さま、モトサルゴでお待ちしておりますよ(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年02月27日 20:44