ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 暖かかったですね^^ <p> | メイン | 本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。<p> »

2010年02月26日

週末ですね <p>

お疲れ様です^^

昨日、ヤマハさんの欧州向けのニューモデルの事を書きましたが
今日はスズキさんは、ブルバード400に新しい外観デザインを採用して
3月3日から発売。

ホンダさんは、CB1100<Type1>を3月11日そしてCB1100<Type2>を
6月4日に発売されるとホームページで発表されていました。

カワサキさんは、3月1日に発売予定のZRX1200 DAEG 2010モデルと…。
あら、もう週明けには発売の予定でしたねA^^;

ワタシが見ている範囲など小さな範囲なのですが
もっといろいろニュースなるものが毎日毎日更新されていきます。

ツイッターで見てると、どんどんいろんなニュースが更新されていたり…
情報のスピードはどんどん速く多くなってきていますよね~。

レースをしていたこともあってからか
スピードというものが大切である事はよくわかるのですが
スピードが高いことのリスクや高いスピードを保つために
やっておかねばならないことの多さそして確実性。
「速く」という中にはたくさんの事が含まれているような気がします。

コンピューターにしても、処理速度は速くなるし
いろんなものが高速し続けるとどんな世の中になるのかな???


世の中のスピードについていかなくてはなりませんが
メリハリ付けて、たまにはのんびり楽しむ時間作ってみてくださいね~^^

さて、
今週末は2月最後の週末…。
皆さんの地域の天気予報は良いお天気でしょうか~


大阪池田は、、、うーん ギリセーフかな???曇りマークです。
明日ご来店予定のお客様、道中お気をつけてお越しくださいませ。

モトサルゴでお待ちしております。(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年02月26日 20:45