ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れさまでーす <p> | メイン | 週末ですね <p> »

2010年02月25日

暖かかったですね^^ <p>

今日はとても暖かかった大阪です。

皆さんのお住まいの地域ではどうでしたか???
春がどんどん近づいてきてますね(*゚ー゚)v

ワタクシ、今日は重役出勤、、、(笑)というより
用事があって午後からの出勤でした。

朝から用事を片づけに徒歩で出向いたんですが
薄着で出かけたのにも関わらず、歩いているうちに
じんわり汗ばむ感じでした。

そこで、冬場 オーバーパンツ代わりに使っている
レインウェアのパンツをはかずジーンズでバイクに乗って通勤しましたが
まったく寒くありませんでした^^

ジーンズの上に履く1枚が無いだけで
なんだかバイクに乗る気持ちが軽くなります。

この気持ちが分かるのは、冬場でもバイクに乗る人だけかもしませんね。
とても些細な事ですが、春が来るという喜びを感じられます~☆

昨日、今日と暖かかったとはいえ しばらくの間は
寒くなったり、暖かくなったりの繰り返しでしょうから要注意です。

今週末ツーリングをお考えの方も気温、花粉は要注意ですね!

そういえば、ヤマハさんが欧州向けのニューモデルを今日広報発表されましたね。
年始のこの手のバイク(以前ラリーにお使いだったと思われる車両)を見たせいか
妙に気になりました^^


さて、
今日はこの辺で、、、また明日~(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年02月25日 20:27