ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 迷ってないで~ <p> | メイン | 暖かかったですね^^ <p> »

2010年02月23日

お疲れさまでーす <p>

皆さま、楽しくやっていますか~?

今日一日を思い返してみて
ひとつでもいい事あったら、、、ラッキー☆

私の今日のラッキーは、
今朝、大急ぎで作ったお弁当のおかずが予想以上においしかった事^^

…あぁ~、小さいラッキーやけど
美味しかった~ごちそうさまでした(-^□^-)

今日、PCに向かって思わずつぶやいてしまったら
店内にいた業者さん、、、ひとりごと多いですか^^と指摘されました、あはは!


多いですよ~。


思わず口から言葉になって出てしまう~~
もう、ガムテープしておこうかしら(笑)


カトちんも綾小路きみまろさんじゃないけど

 妻の口 一度貼りたい ガムテープ

と思ったことあるんじゃないでしょうか~~


うん、わかる わかる

あらら、
全然バイクと関係ない事、、、すみませーん。

バイクと関係ある事、書いておきます^^

先日、気がつきましたが国内4メーカーさんのHPに
自動二輪の駐車場に関するアンケートへのリンクができています。

どうも東京都の駐車対策関するアンケートみたいです。
アンケートを基により良い環境が作られるとよいですね!!

3月7日までやっているみたいですから、興味のある方は
国内4メーカーさんいづれかのHPをご覧になってみてください。

ではでは、
明日は定休日なので、また明後日です!
ではまた!(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年02月23日 20:14