ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 「8耐マシン」とメンテナンス | メイン | 1989年 <p> »

2010年02月11日

8耐マシン <p>

100211_4.JPG

今日もお疲れ様です^^

定休日前の火曜日、体調不良でお休みをいただきました。
歳ですかね、、、。あきまへんでした、、、私事で失礼いたしました。

カトちんの好意に甘え、心で「すまぬ」と思いつつ休ませていただきました。
定休日もあったので、今日は元気にやっております(-^□^-)

さて、
火曜日にカトちんも書いていましたが
昨日は株式会社 日本ビート工業さんに行ってきました。

BEET RACINGさんと言った方が分かりやすいかもしれませんね。

今まで、KR250のレーサーを借り受けて
モトサルゴで展示させていただいていたのですが
「8耐出場車と入れ替えするか~」ご好意をいただき
昨日、行って参りました♪

100211_2.JPG


その8耐マシンが上の画像。
1989年の8耐に出場した「KAWASAKI ZXR750R」です。
店頭に展示していますのでご興味のある方はぜひ見に来てくださいね~。


カトちんが日本ビート工業さんでお世話になっている頃
まだ、カトちんと出会っていなかったので
ワタシは初めてBEETさんにお伺いすることに…
そして今回 社長さんとはじめてお会いしました。

カトちんがBEET RACINGさんでレースをしていた頃の話を
いろいろと教えていただいて、ちょっと楽しい時間をいただきました (o^-^o)
ありがとうございました。

それより、どこの誰だかわからない当時無名のカトちんを
レーシングチームの一員として面倒を見てくださったのだから
いろいろとご面倒も掛けたであろうと…
恐縮と感謝の気持ちの時間でした。


…で、
さぁ、おいとましましょと帰り道の車の中で
「ところで何年の8耐マシンなん?」とカトちんに聞くと
「あ゛、聞くの忘れた。」


ナンデスト~!!
ということで、調べて1989年の8耐と判明。
ライダーは、カトちんではないんですが…
それは、また明日に書きましょうかね~。


ではでは 今日はコレニテ(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2010年02月11日 18:34