ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 8耐マシン <p> | メイン | 楽しい1日でしたか? <p> »

2010年02月12日

1989年 <p>

お疲れ様です。
さてさて、昨日の続き…。

モトサルゴにやってきた8耐マシン
1989年の8耐に出場したGOOD LUCK & BEETの車両です。

ライダーは中井直道さんと岡正弘さんがペアで走られたようですね♪

中井さんは、去年の走行会の先導でもご一緒したので
たまにお会いする機会があります。
その中井さん、、、2006年までの8耐出場回数は19回!すごいです!

今は、ライディングスクールのインストラクターなど
バイクの素晴らしさを世に知ってもらうために活躍されています。

そして、1989年…
皆さん、何してましたか、、、平成元年です!

ワタシ、バイクとは関係ない生活を送ってましたA^^;
カトちんはというと、この年「カップヌードル YMタイチ HONDA」というチームで
8耐を走っていました。

カトちんと、故 阿部孝夫さんのペアで走らせてもらったんですね。
カトちんにとっては、想い出の深ーいレースだったのではないでしょうか?
バイクが炎上した話は今でもたまに話題になりますA^^;

カトちんは、このレースで阿部さんとペアを組ませてもらった事で
阿部さんの影響をかなり受けたのではないかと思います。

それは、たぶん今でも引き続き持っているのではないかと…。

21年前ですか…
文字にするとなんだか驚きます。
そんなに時間が経ったのかと、、、あはは。

って言ったって時間は止まりませぬゆえ~
明日もガンバりましょ^^


ではまた明日!


CT110

投稿者 kato : 2010年02月12日 20:34