ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 残りわずかになってきました <p> | メイン | 8耐マシン <p> »

2010年02月09日

「8耐マシン」とメンテナンス

ようこその御運びで、厚く御礼申し上げます


Pの良く使う、挨拶ですな。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、

これは、NHK朝の連ドラ「ちりとてちん」

主人公の「若狭」がよく言っていたやつ。

というより、落語のはじめのご挨拶、と言うかなんと言うか・・・

あまり深く考えた事は、ございません。


今日は朝からPの調子が悪く、本日はお休みです。

風邪ではなさそうだが・・・夕方電話したら割りと元気そう?


1日ユックリしてもらって、さあ明日からバリバリ・・・・ん?

明日はお休み、定休日でスナ!


一人で開けているとヤッパリ寂しい・・・違う違う、ヤッパリ忙しい(笑

電話やらネットショップやらもちろん今、受けている整備の仕事

ご来店のお客さんの対応に、一人だと追われる。

こういうときにPのありがたさがわかるねぇ・・・


これくらい言っとけば喜んでくれるでしょう!


今から、3月のモトレヴォ出場予定のKさんが打ち合わせと

バイクのチョッとした修理に来られる。

仕事帰りに遠方から来られるので、時間外は致し方ないところ・・・。

それより、まだ1ヵ月半前なのに準備をしようという心構えが嬉しいね。


レースに限らず、

そろそろ暖かい兆しが見え始めたので、皆さんもいざ乗るぞ!

と言う時にちゃんと動くように今から準備をしておきましょう。

特にバッテリー上がりは、要注意です!


さあ、明日は「日本ビート工業」さん

(私がレースをはじめた時に、3年間お世話になっていたところです)

のご好意で「8耐マシン」を借りに行ってきます。

店に置いてある、私が「国際A級 F3クラス」で乗っていた

「カワサキ KR250」とは、しばしお別れです。


どんなマシン借りてくるかって?


気になる方は、ご来店お待ちしてます!!!


ついでにバイクのチェックをしてみては???

投稿者 kato : 2010年02月09日 20:00